So-net無料ブログ作成

ネスカフェ バリスタ TAMA と PM9631との違い [ネスカフェ バリスタ]

ネスカフェ バリスタ TAMA
2014年の10月に発売されたニューモデル。

型番はHPM9633とSPM9633の2種類あり
HPM9633 の方がちょっと高級。

これまでのバリスタPM9631 との違いは
先ずそのデザインにある。

バリスタ tama

これは一目瞭然!

バリスタTAMA の方が丸っこい感じだね。

まるで玉のようだから「TAMA」なのかと思ったが
このモデルは多摩美術大学とのコラボで作られたため
「TAMA」と命名された模様。

ちなみに、この丸っこいデザインは
コーヒー豆をイメージしているとのことです。


スポンサードリンク


バリスタ TAMA の改善ポイントは?


このバリスタ TAMA は、PM9631 よりも4センチほど
背が低くなっている。

だから、少しだけコンパクトサイズになっているわけだが
元々が大きいので、そんなにコンパクトになったとは
あまり感じないのが事実。


それよりも、タンクの容量が
1リットルに増えたことの方が嬉しいね。

このタンクには取っ手も付いているので
給水もしやすくなった。


そして、コーヒータンクのカバーが透明になったことも
大きな改善点かも知れない。

これなら、いちいちカバーを外さなくても
コーヒー粉の残量が分かるからね。


さらに、バリスタ TAMA の操作パネルは
タッチパネルになっている。

これもひとつの改善点だけど
これで操作性が格段に良くなるというわけでもないよね。
まあ、タッチパネルの方がオシャレかも・・・



こんなわけで、色々と改善策が施された
バリスタ TAMA は当然人気となっているわけ。

見た目も丸っこくて可愛いしね。


気になる方はこちらをチェック!⇒ ★ネスカフェ バリスタ TAMA




楽天市場で買い物するなら、楽天カードを作るとお得!
カードを作るだけでポイントが貰えちゃうからね。

そうするとバリスタTAMAも安く買えちゃうのだ。

年会費永年無料の楽天カード


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。