So-net無料ブログ作成
検索選択

シロカ全自動コーヒーメーカー STC-401 に注目! [コーヒーメーカー]

シロカ STC-401 はミルが内蔵されたコーヒーメーカー。

つまり、挽きたての豆からコーヒーが作れるのだ。
しかも全自動。

stc-401

普段、スーパーなどからコーヒー粉を買ってきて
ドリップでコーヒーを淹れている人も多いと思うけど

コーヒー粉の場合は、いったん封を開けてしまうと
時間がたつにつれて香りや風味が無くなっていくんだよね。


でも、飲む分だけその場でマメを挽けば
いつも香り高い極上のコーヒーが楽しめるというわけ。

シロカ STC-401 は、そんなコーヒーメーカーなのだ。


シロカというブランドは
いつも格安な家電を販売しているイメージが強いけれど
今回のシロカ STC-401 はちょっと一味違うね。

これはちょと注目すべき商品だね。


簡単に極上のコーヒーが味わえる


コーヒーの淹れ方は非常に簡単だ。

先ず、本体にコーヒー豆を入れる。
次に、本体に水を入れる。
そして、ダイヤルをセットしてスタートボタンを押す。

これだけで挽きたてのコーヒーが作れるのだ。


ちなみに、豆からだけではなく
粉からでもコーヒーを作ることができる。


また、シロカ STC-401 は、ペーパーフィルターを使用せず
ステンレスメッシュフィルターでコーヒーを抽出するのだ。

このステンレスメッシュフィルターは
普通のペーパーフィルターでは抽出できない
コーヒー豆の油分まで抽出することができる。

だから、シロカ STC-401 で作ったコーヒーは
よりコクのある深い味わいがあるのだ。


このステンレスメッシュフィルターは洗うことで何回も使用できる。

よって、使い捨てのペーパーフィルターを使うよりも
ランニングコストがかからずお得というわけ。


コンパクトでオシャレなコーヒーメーカー


シロカ STC-401 は、ミルを内蔵しているということで
本体サイズが大きいのではと思うかもしれないが

これがかなりコンパクト。

たいしてスペースを取らないので
テーブルの上やキッチンの隅などに置いても
決して邪魔にはならないはず。


しかも、デザインもなかなかスタイリッシュ!
家に来た友人やお客さんに、ちょっと自慢できるかも。



★詳細はこちら!⇒ シロカ 全自動コーヒーメーカー STC-401










スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。