So-net無料ブログ作成
検索選択

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551 発売! [氷かき器]

ドウシシャ DCSP-1551 という氷かき器が
2015年3月23日に発売される。

まだ3月なのに、氷かき器って早すぎない?
と思われる御仁も、きっといるかも知れないね。

dscp-1551

確かにまだちょっと早い気もするけれど
メーカーがこの時期に発売するというのだから
仕方が無いよね。

要は、この情報を誰よりも早く知ることが大事!

何故ならば、このドウシシャの氷かき器は
非常に人気の高い製品だからである。


スポンサードリンク


ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器はとにかく人気!


去年のドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器は
DCSP-1451 という型番だった。

このドウシシャ DCSP-1451 は、販売が開始されると
瞬く間に売れていって、すぐに売り切れとなってしまった。

一昨年のドウシシャ DCSP-1351 もまた同じように
販売開始と共に飛ぶように売れていき
すぐに売り切れ状態となったのである。

それだけ、このドウシシャの氷かき器は
人気があるわけなのである。

昔懐かしい昭和の香りがするデザインもイイよね!

このレトロなデザインも
この氷かき器の人気の理由のひとつとなっているのだ。


ドウシシャ DCSP-1551 に変更点はない?


今年の製品は DCSP-1551 となっている。
型番は変わったけれど、特に新しい変更点は無い。

お気づきの方もいるかも知れないが
型番の数字の上2桁は年号を表している。

2013年は DCSP-1351 で、2014年は DCSP-1451。
そして、2015年は DCSP-1551 というわけ。

要するに、型番は違うけれど中身は多分一緒。

そもそも、このドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器は
これ以上改良する余地など無いほど完成された製品である。

とにかく、この氷かき器で作ったかき氷は
フワフワでサラサラで美味しいのだ!

dcsp-1551

それはまるでお店で食べるかき氷のよう。
いや、下手な店よりも美味いかも知れない。

そんなかき氷が自分で作れるというわけであるから
人気が殺到するのも無理は無いのだ。


とにかく ドウシシャ DCSP-1551 を手に入れよう!


去年、 ドウシシャ DCSP-1451 を購入できずに
悔しい思いをした人も多いと思われる。

そんな人は、今年は是非とも
このドウシシャ DCSP-1551 を手に入れて欲しいね。

また、ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器を知らない人は
この機会にその凄さを味わってみて欲しい。


★通販ページはこちら!

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551


とにかく、この氷かき器で作ったかき氷は違う!

氷かき器にも色々あるけれど
これほどまでの仕上がりになるのは
ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器だけだと思う。


ちょっと褒めすぎたかな?

でも、欲しい人は急いでね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。