So-net無料ブログ作成
扇風機 ブログトップ
前の3件 | -

パナソニック創風機Qに新機種F-BM25Tが登場! [扇風機]

パナソニックの創風機Qが発売されたのは
多分去年の今頃だったと思うけど、

その先進的なデザインに誰もが驚いたし
笑ってしまった人もいただろうね。

そんなパナソニックの創風機Qに、
新機種F-BM25Tが登場することになりました。

f-bm25t.jpg

見ての通り、従来機種F-BL25Zとの違いは
本体を支えるスタンドにある。

もちろん、単にスタンドが高くなっているだけではない。

スタンドを良く見ると何やらスイッチのようなものがあるが、
これはもしかして・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック 創風機Q F-BL25Z の評判と価格 [扇風機]

パナソニック 創風機Qを最初に見た印象は
「えっ、コレ扇風機なの?」という感じ。

コレが扇風機であるという情報がなければ
一体何なのか分からない代物だね。
創風機Q F-BL25Z
サッカーボールのようなオブジェ?

でもこれをパナソニックが作ったというのも
ちょっと驚きだよね。

こういった奇天烈なものは
ダイソンかバルミューダが作るものなのに・・・

巷では、パナソニックに吸収された
元サンヨーの人間が考えたのでは?
なんて憶測も飛び交っているみたいだけど。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

これは便利!ピエリア 10cm コンパクトデスク扇風機 [扇風機]

折りたたみ式の扇風機を発売したピエリアには
まだまだ面白い製品があるんだな。

今回はこれ!
ピエリア 10cm コンパクトデスク扇風機なのだ。

pieria 10cm.jpg

とにかくコンパクトサイズなので
自分だけの卓上扇風機としてはもってこいだね。

稼動音もけっこう静かなので
会社でデスクワークする時にもイイかも。


風量の切替は「強」と「弱」の2つしかないけど
これがまた丁度良い強さなんだな。

角度調節も2段階しかないけどこれで十分。


また、この扇風機の良いところは
3電源で使用できるところ。

普通の家庭用電源やパソコンのUSB
そして乾電池でも使用できる。

乾電池でも動くということは、屋外でも使えるということ。

公園で昼寝をする時やキャンプをする時など
これを持って行けばきっと重宝するに違いない。

ちなみに、単3型乾電池×4本で動く。


サイズは縦21.5×横14.5×厚さ3.3cm なので
カバンに入れて楽に持ち歩けるし
本棚や引き出しの中に収納もできる。

カラーもホワイト、ブルー、木目調と色々あるみたい。

色々と便利に使えてしかも安い!

これなら、一人1台ずつ持っていてもいいかもね。


ピエリア 10cm コンパクトデスク扇風機 の詳細はこちら






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | - 扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。