So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪ウォッチ 目覚まし時計 JF378A ジバニャンが可愛い! [時計]

妖怪ウォッチはこどもたちに大人気!!

そういうわけで、妖怪ウォッチのグッズはかなり売れる。

今回紹介するのはその目覚まし時計である。

妖怪ウォッチ 目覚まし時計

これはセイコーのJF378Aという製品であるが
何よりも立体模型のジバニャンが可愛い!

しかも、このジバニャンの音声がアラーム音になっている。

これは子どもたちにはかなりウケそうだね。
今なら入学祝いなんかにもイイかも。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「フランク三浦」というブランド時計 [時計]

最初にこの腕時計を見た時にはちょっと驚いたね。
笑ったというよりも、「何じゃこりゃ?」という感じかな。

   
★フランク三浦 零号機(改) FM00K-BK


フランク三浦はもちろんフランク・ミュラーをもじったものだけど
単なるパクリ商品とは違う、シャレたパロディー商品だね。

パッと見ただけではフランク・ミュラーっぽく見えるけど
ちゃんと見ればその文字盤には
フランク三浦」と日本語で刻印されているのだから。


この時計を持っていれば

「どう?この時計イイだろう。」
「えっ、フランク・ミュラー買ったのか?」
「そう、フランク三浦」
「えっ、何だこれは!フランク三浦やないかい!」

といった会話と共に、しばしの笑いを共有できるというわけ。


フランク三浦のモデルは零号機(改)から始まって
初号機~六号機あたりまであるみたい。

それぞれのモデルにはテキトーなコピーがあるけど
これがまた面白いのだ。

例えば、零号機(改)には
「グレコローマン400戦無敗記念モデル」という
何だかよく分からないコピーが付いている。

これは、この時計を作った天才時計技師フランク三浦が
若い時分にレスリングのグレコローマンスタイルで
400戦無敗の記録を持っていたことを記念して作られた
ということみたい・・・

何だかよく分からないでしょ。


すべてのモデルに共通しているのは完全非防水であること。
時計の裏蓋には実際に「完全非防水」と刻印されている。
だから水には弱い。

また、文字盤が逆さまになった逆回転モデルというのもある。
これは非常に時間が分かりづらい。時計なのに・・・


そんなに高くはないけど、安いともいえない微妙な価格。

でも、「これを着けていれば必ずウケる!」と信じ
多くの人たちがこのフランク三浦を手に入れようとしているのが
今の状況みたい。

でも、みんなが持っていたら当然ウケなくなるので
周りの友達よりもいち早く手に入れるべし。


(参考サイト)
フランク三浦の腕時計 その評判と通販情報 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。