So-net無料ブログ作成
検索選択
調理器 ブログトップ

人気の両面焼きフライパン「ハッピーコールグルメパン」 [調理器]

ハッピーコールグルメパンという調理器が
現在話題みたいだね。

要するに、2枚のフライパンを
上下に合わせたようなものだけど・・・


ハッピーコール ホットクッカーグルメパンIH対応


これだとフライ返しを使わずに
フライパンごとひっくり返すことで
両面を焼くことができるというわけ。便利!


フタをした状態で焼くから
魚を焼いても煙が出ないし、臭いもしない。

蒸気穴があるけど、ほぼ密閉状態なので
熱の回りが早く、短時間での調理が可能!


調理中は油が飛び散らないから
キッチンも汚れにくいんだよね。


さらに、2枚のフライパンは
スライドさせることで取り外しが可能。

それぞれ独立したフライパンとして
使用することもできるわけ。


まあ、これなら話題になるよね。


このハッピーコールグルメパンには
通常版とIH対応版がある。

現在のところ
通常版は7,180円、IH版は8,120円というのが相場。


楽天でもアマゾンでも売っているので
興味のある方はこちらからどうぞ。


両面焼きフライパン(楽天市場)

ハッピーコールグルメパン(アマゾン)


待てよ、これは家電じゃなかったな・・・
まあ、いいか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
調理器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。