So-net無料ブログ作成
電子タバコ ブログトップ

スリムでオシャレな電子タバコ [電子タバコ]

タバコの価格が上がる度に、もう喫煙するのを止めようかとも思うのだが
いまだにタバコを吸っている私・・・

もちろん、世の中には禁煙に成功したという人も多いだろうね。


禁煙する方法にも色々あるけれど
普通のタバコを電子タバコに代えるという方法もある。

最近の電子タバコはかなりオシャレになっているね。
例えば、Joye510CCという製品がこれ。

joye510cc


見た目はカラフルなボールペンみたいだけど
しっかりとスモークが出たりするんだよね。


電子タバコのイイところは、味を色々と変えられるところ。

このJoye510CCの場合は
アップルとかパインなどのフルーツ系から
チョコレート、バニラといったスイーツ系まである。

こんな味を用意しているところをみると
かなり女性のユーザーを狙っているのかなと思ったりもする。

もちろん、コーヒーやマイルドセブンといった味もあるので
男性でも十分に使えると思うけれどね。


この電子タバコはUSBから充電できるので
意外と便利かも知れないね。


ただ、普通のタバコから
こういった電子タバコに代えたとしても
本当に禁煙できるのかどうかは疑問だけどね。

やっぱり、本物のタバコが吸いたいと思い
結局、喫煙者に戻ってしまうということもあるだろう。


でも、その一方で電子タバコが気に入って
普通のタバコを吸わなくなる人もいるかも知れない。

一番良いのは、その電子タバコも吸わなくなることだけどね。


まあ、興味のある人はチャレンジしてみては?


電子タバコ Joye510CC 【送料無料&純正リキッド1本プレゼント!】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
電子タバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。