So-net無料ブログ作成
検索選択
ネスカフェ バリスタ ブログトップ

ネスカフェ バリスタ TAMA と PM9631との違い [ネスカフェ バリスタ]

ネスカフェ バリスタ TAMA
2014年の10月に発売されたニューモデル。

型番はHPM9633とSPM9633の2種類あり
HPM9633 の方がちょっと高級。

これまでのバリスタPM9631 との違いは
先ずそのデザインにある。

バリスタ tama

これは一目瞭然!

バリスタTAMA の方が丸っこい感じだね。

まるで玉のようだから「TAMA」なのかと思ったが
このモデルは多摩美術大学とのコラボで作られたため
「TAMA」と命名された模様。

ちなみに、この丸っこいデザインは
コーヒー豆をイメージしているとのことです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ネスカフェバリスタの新型と旧型の違い [ネスカフェ バリスタ]

ネスカフェバリスタというコーヒーマシーンが人気みたい。

このコーヒーマシーンは、普通のコーヒーメーカーと違って
インスタントコーヒーを使うというところがミソ!

ネスカフェバリスタを使えば、普通のインスタントコーヒーが
より美味しく生まれ変わってしまうというわけ。

pm9631.jpg

現在販売されているネスカフェバリスタには
新型のPM9631 と旧型のPM9630 がある。

どっちがイイの?と聞かれれば、もちろん新型だね。

ネスカフェバリスタの新型も旧型も値段はほとんど同じ。
だから、新しい機能が付いている新型の方がお得だよね。


具体的に言うと、新型のバリスタPM9631には
オートオフ機能やカップ温めモードが付いている。

特に、カップ温めモードが付いたことがポイントだね。


実は、旧型のバリスタを使っている人たちの間では
「コーヒーがちょっとヌルい」という声も多かったらしい。

だから、熱めのコーヒーを好む人は
事前にカップをお湯で温めていたようだ。

これが意外と面倒だったりするわけ・・・


でも、新型のPM9631はカップ温めモードによって
この問題を解消しているということになる。

だから、熱々のコーヒーを手軽に楽しみたければ
新型のバリスタPM9631の方を選択した方がイイね!


新型のネスカフェバリスタPM963には
ホワイト、レッド、ピアノブラックといったカラーがあるけど

カラーによって微妙に値段が違ってたりする。


カラーで決めるか安さで決めるかは貴方次第・・・


★ネスカフェバリスタPM9631(アマゾン)

★ネスカフェバリスタPM9631(楽天市場)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ネスカフェ バリスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。